シンガーソングライター・池田夢見さんにお会いしてきました!

今日は、シンガーソングライターの池田夢見さんにお会いしてきました。

来る5月11日(土)の午後2時より、

コスモスシアター前で「母の日・ライブコンサート」が開催されます

進行打ち合わせと音のチェック、

収録予定の「池田夢見さん特集」の番組制作の打ち合わせを行ってきました。

 

出会った瞬間、花ちゃんの第一声、「顔ちっちゃ〜い!!」

外見もそうですが、お話していると、

謙虚で可愛らしくて、とっても素敵な方です。

主催の青少年センターの音楽室で、音の調整を行ったのですが、

その歌唱力やギターセンスも抜群です。

 

貝塚出身の池田夢見さん。

これから地元にいろいろな形で貢献してくださります。

番組は、彼女の活躍ぶりを追いかけたいと思います。

ブンブン、花ちゃん、池田夢見さん、ひぐま、そして主催の青少年教育課課長の薮内さん@青少年センター事務所
ブンブン、花ちゃん、池田夢見さん、ひぐま、そして主催の青少年教育課課長の薮内さん@青少年センター事務所
音楽室で音の調整。機材にもこだわって良い音を目指したいと思います。
音楽室で音の調整。機材にもこだわって良い音を目指したいと思います。

池田夢見さんを知るために。。。

 ◎池田夢見 Official web site は、こちらをクリック!

 ◎池田夢見-emuy-(エミュイ) Facebook は、こちらをクリック!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kik (月曜日, 07 10月 2013 04:49)

    夢見さん、10/25のコスモスシアターライブ、頑張ってくださいね!
    横浜から応援してます!

ローカル&グローバル

教育情報番組

Joint広場Honeybee

番組を視聴する

朗読と音の融合

花本弘子の

「コトバの玉手箱」

朗読作品を視聴する

ひぐま先生

工作教室

針金ハンガーアート

無電源スピーカー

作品を見る

@joint_honeybee
@joint_honeybee

更新情報