パーソナリティーhanaがFM TANABE「発掘田辺王」に出演

発掘田辺王のHAKKUNと at FM TANABE 町スタ
発掘田辺王のHAKKUNと at FM TANABE 町スタ

ひぐまです。

 

 FM田辺の番組「発掘田辺王」のパーソナリティーのHAKKUN(写真左)より依頼がありました。その内容は、「相方のパーソナリティーのサンチェ君が体調不良のため番組に出られなくなったので、番組をアシストしてほしい」との事。

 当番組パーソナリティーのhanaは、遠路、田辺市に向かいました。サンチェ君のピンチヒッターとして、5月2日(月)夜9時からの生放送に登場しました。

 今回のテーマは「道」。リスナーからのメールに答えながら、田辺の超ローカルな道案内など、ライブ感あふれる放送内容となりました。

 hanaは半年前に一度、Bunbunと共に「発掘田辺王」にゲスト出演したことがあります。ですからHAKKUNの語りのリズムは心得たもの。アドリブもなんとかこなして、楽しく1時間の番組を終了する事ができました。

 

オファーがあれば、駆けつけます! 

困ったときはお互い様ですものね。

ハニービースタッフは、お役に立ててうれしく思っています。

 

 

 

ローカル&グローバル

教育情報番組

Joint広場Honeybee

番組を視聴する

朗読と音の融合

花本弘子の

「コトバの玉手箱」

朗読作品を視聴する

ひぐま先生

工作教室

針金ハンガーアート

無電源スピーカー

作品を見る

@joint_honeybee
@joint_honeybee

更新情報